今年もほん怖やってくれますよね??

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

先週、遂にゾゾゾのセカンドシーズンが最終回を迎えました。

 

 

 

(前編はこちら↓)

 

 

 

私の楽しみがーーーー(´;δ;`)

 

 

まさか新潟で締めくくられるとは思わず、告知ツイートを見たときは「マジか?!」と興奮しましたよ…。

そしてラストに相応しい仕上がりになっており、とても良き時間でした…。

 

 

「全国の心霊スポットを巡るまで終われない」という言葉を信じ、サードシーズンを正座して心待ちにしておりますね。

とにもかくにも、セカンドシーズンお疲れ様でした!

 

 

でもそういえば、夏の特番があるからまだ楽しみは残ってるんだった!やっふーーーー!

 

 

 

 

そんなわけで、ゾゾゾセカンドシーズンが終了したことにより、今までの動画を再視聴するか、毎週更新される「家賃の安い部屋」(ゾゾゾメンバー・長尾くんと皆口さんによる心霊写真・映像チャンネル)を見るか、ゾゾゾの夏特番を心待ちにするかの3択で、この夏をなんとか凌ぐことになりそうなんですが…。

 

 

そんな私の前に救世主が現れました!

 

 

 

 

「オウマガトキFILM」さん!!!!

 

 

お名前は何度か拝見したことはあるのですが、動画は最近まで見たことがなくてですね…。

ちょっと私の中で、「心霊スポット動画はゾゾゾしか勝たん!」という偏った指向があったのでスルーしていたんですよ。

 

 

で見てみたらすげーおもしろいし、バンバン怪奇現象起きるじゃん?!

 

今までスルーしててごめんなさい、というぐらい今では大変お世話になっておりますm(__)m

 

 

こういう動画に限らず映画でもなんですけど、無駄にギャアギャア騒がしい人間が一人でもいるとストレス値が爆跳ねし集中して見ることができないので、ゾゾゾレベルの落ち着きが私には必要不可欠になってくるのです。

なので、他にもいろんな方が動画を上げてらっしゃいますが、どうもうるさくて(失礼)集中できないので敬遠していたんですけども…。

 

 

オウマガトキFILMさんはその要件を満たしてくれる最高のホラーチャンネルで、とてもありがたいです(´;ω;`)!

 

 

 

 

甘口・辛口・中辛・激辛と4段階の恐怖レベルが設定されていますが、正直あまり意味を成していないので(笑)、甘口どいえど油断しないで見たほうがいいと思います。

辛口なのに激辛並みのものをぶっこんでくるときがあって、「いくらなんでも感覚麻痺してんじゃねぇか?!」とたまにキレたくなります(笑)

さすが、一人で心霊スポット突入したり、あまり抵抗なく実証実験やるだけのことはありますわ…。そりゃ麻痺もしてくるよね(笑)

 

 

 

 

全国的に名を轟かせている有名な心霊スポットではなく、地元民だけが知っているような場所だったり、DMに送られてきた個人的な場所であったり、他のチャンネルにはない特色性があって見てて飽きません。

(そんなこといって、最初に貼った動画は思いっきり有名な心霊スポットですがそこはスルーして(笑))

 

 

 

 

この夏はゾゾゾとオウマガトキFILMで越すのは確定ですね!
ホラーがない夏なんて夏じゃない!

 

 

 

 

怖いのが大丈夫な人は、私と一緒に楽しみましょう(^O^)

 

 

 

 

さーて、今日のジムのお供は何にしようかなー。

0PEOPLE