肩がエグい痛い

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はね、イオンで買い物して、その後に「ライトハウス」見に行こうかと思ったんですけど、昨日からエグいぐらい右肩が痛くてですね、もう寝てても起きてても何してても痛いので、ひたすら部屋に閉じこもって痛みに耐えておりました。

 

 

去年も首と肩痛めて病院にお世話になってしまったので、今度はできたら自力で治してぇ•••!ただでさえ歯医者にも行ってるのに、これ以上の負担はごめんだ!

 

 

去年のは原因はこれだろうなって分かってたので、その後再発しないように注意してたんですけど、今回のはなんで痛くなったのかよお分からんので対処しようもない。

久しぶりの運動で肩を酷使してしまったのか•••?

 

 

一応湿布貼って寝ますが、明日痛みが引いてるとも思えない•••。それでも私はイオンに行って、その後に「ライトハウス」を見に行かなければならないのよ•••!

だって、「東京リベンジャーズ」と「ライトハウス」のパンフレット買わないといけないし!

 

 

どうしてこうも身体がボロボロになるかね〜。嫌だ嫌だ。

 

 

痛みがすごいので、とりあえず推しのチャラいゲーム配信だけでも見てもらえませんか?

なんせ利き腕側をやられてるもんで•••

 

 

 

シャンパン飲みながらゲーム配信したの、りんさんぐらいでは??笑

 

 

 

 

どうせ痛みですぐ寝付けないだろうから、映画見てから寝ます。

最近は下記のようなラインアップの作品を借りました!

 

・「ディック・ロングはなぜ死んだのか?」

・「SWALLOW/スワロウ」

・「ゴジラ対メカゴジラ」

・「三大怪獣 地球最大の決戦」

・「小悪魔はなぜモテる?!」

・「ゴーストバスターズ」←女性キャラでリメイクしたほう

 

 

気になってたのと、ゴジコン見た後だから過去作見たくなったのと、人事評価で目標に設定した「フェミニズムとジェンダーの勉強をする」の一環で借りてきたもの(でも普通に見たかったやつ)という顔ぶれです。

 

 

 

 

さて、何を見ようかしらね〜

ゴジラの気分かなー

0PEOPLE