友達といるとお喋りが止まらないね。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は中学からの親友と会って遊んできました(^ω^)

 

 

本当はもう1人、小学校からの親友も一緒の予定でしたが、ケガによりあえなく断念。

ケガが完治したら、3人で会いましょうね(´;ω;`)

次揃うとしたら、3人の誕生月である5月かなー。

 

 

スープカレー食べたり、アークオアシスに行ったり、イオンでうろちょろしたり、スタバで休憩したり、万代でもうろちょろしたり、夕飯食べたり、足がパンパンになるぐらい歩き回りました。

 

 

友達といるとねー、もうマシンガントークが止まらないですよね。私はほんと、会わなかった期間にあったこととか、推しのこととかを鬼のようにベラベラ喋るので、疲れさせているのでは?と毎回反省します。

普段会社の人以外と喋る機会が少ないので、どうしてもいろいろ喋りたくなっちゃうんですよね〜。それでも控えめにしなければ。

 

 

 

 

繁忙期だとどうしても人に会えなくなってしまうので、いやー、いい時間でした。

これで明日からの仕事も頑張れるってもんですよ。

 

 

 

 

あ、友達にも協力してもらって、EXIT2人のイメージアニマルである、ワニとユニコーンゲットしました!

 

 

 

ワニに関しては、すみっコぐらしのとんかつがワニの格好してるっていうだけで、正しくはないんですけど、もういくら探しても手のひらに乗るぐらいのものは見つけられないので、これでいいです!(投げやり)

そしてりんさんのほうがかねちーよりデカイのに、かねちーのほうがデカくなってしまったという(笑)

でもこれはこれで可愛いからよし!

 

 

会社の自分のデスクに飾って、私の癒しになってもらいます❤︎

 

 

わーいわーい、やっとゲットできた〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

 

あとは、うさぎちゃんもゲットしておきたいところ。

私の中で、袴田さんはうさぎっぽいなーと思ってるので(口を開けたときに見える前歯がうさぎっぽい)、EXITの2人の横に一緒に飾っておきたいのです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

 

うさぎなら嫌というほどあるので、探すのに苦労しないぜ•••(おい)でもせっかくならめちゃくちゃ可愛いのにしたいなー。

 

 

ユニコーンとワニはそれぞれ別の場所で買ったのですが、これだけもってレジに並んでるとき、「アラサーが何してんだ•••」と我に帰らなくもなかったです。まぁ推しのことだから仕方ないよね★

 

 

デスク周り、埃が溜まってきたので掃除してから飾ろー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

 

来週は別の友達と会うので楽しみです!

一緒に今話題のモルカーを作るんだ!モルカー1話しか見たことないけど!

 

 

そのときに、一緒にEXIT沼にハマってくれた子といっぱい語ってきます⸜( •⌄• )⸝

そっちのほうがめちゃくちゃ楽しみだったりする← モルカーも楽しみだけど!

 

 

 

 

癒しをいっぱいもらったので、明日からまた頑張ります!

リンパマッサージしてから寝るど!

 

 

おやすみなさい!

0PEOPLE