「転校生ナノ」っていうドラマが気になる!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

TikTokで見かけてから気になって仕方ない、タイ制作でNetflix配信の「転校生ナノ(原題:Girl From Nowhere)」というドラマがめちゃくちゃ見たいです!

 

 

 

 

 

 

 

チチャー・アマータヤクン演じるナノが、行く先々の学校の教師と生徒が抱える闇を暴いていくというオムニバス形式のドラマで、現在シーズン2が絶賛配信中ということで。

 

 

まーたNetflixが私の性癖ど真ん中なドラマを配信してやがりますよ。

そうやって入会させようと誘惑してくるんだから!(違う)

 

 

韓国の時代劇×ゾンビドラマ「キングダム」も、呪怨シリーズ初のドラマ化「呪怨:呪いの家」もNetflixで超絶見たい作品だし

完全に好みが把握されている…(違うって)

 

私は本当にエグイのが好きだな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナノの蠱惑的な笑みが頭に焼き付いて離れず、そして作品のダークな世界観が美しくて本気でNetflixに入会しようか迷っているのですが

あともうちょっとで「全裸監督2」が配信されるんですよね~…。

 

 

あのドラマが大嫌いというか、そもそもモデルになってる人間が大嫌いなので、その作品がリアルタイムで配信されているときに入会したくないんですよ。

その作品を見るために入ったと公式に思われたくないから。

てかAV強要が疑われていて、なおかつミソジニーこじらせてる上にセクシストな人間のドラマを作んなよって話なんですわ。なんであのドラマあんなに盛り上がるんですかね?

シーズン1で出てきた黒木香さん(演じてる人は別)の名前を許諾なく使って問題にもなったのに、それでもシーズン2が普通に配信されるんですからすげーわ。

入るとしたら完全に熱が冷めてからだなー。やだなー、あんな作品のために自分が我慢しなきゃいけないの。

 

 

 

 

本当に嫌いすぎて愚痴になってしまった。好きな人いたらごめんなさーい、反省してないけど。

まぁ、あのドラマが好きとか言ってる人のことは軽蔑しているので…。

何が問題なのか分からんって人は、この記事読むといいし、検索するといっぱいボロが出てくるので見る前に調べたほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

主題から外れてしまった。

私は「転校生ナノ」が見たいんだ!ってことを伝えようとしたいだけなんだ!

 

 

エグイものは好きだけど、根底にまともな倫理観がないものは嫌いだよ。

 

 

 

 

今日はエグくてしんどい映画を見てから寝るか、特撮を見てから寝るかどっちにしよう。

0PEOPLE