いつから心霊特番をやらなくなったんだ

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

Twitterで私のツボすぎるものを見つけたので、さっそくお迎えしてきました❤︎

 

 

 

 

ホラー好きとしては買わないかんね!

 

 

パラパラーッと捲ったら、チャッキーがいたりスティーヴン・キング特集があったりと、大変読み応えがありそうでワクワクです( ^ω^ )

 

 

こういう特集が好きで、CREAとかBRUTUSとか&Premium MOOKとかたまに買ったりしてます。

思わぬ出会いがあったりするのでおもしろいんですよ〜。ちょっとお高いけどたまにしか出ないからちょうどいいし。

 

 

 

 

普段なかなか雑誌読む気力ないけど、休みだからじっくり読み込もう(╹◡╹)

どんな出会いが待ってるかなー。

パッと見た時に黒沢清監督作品を挙げている人がいて、思わずにっこりしてしまいました^ ^ いいよね〜。彼の作品大好きだから嬉しい!

 

 

 

 

コロナの影響もあるでしょうが、心霊特番がない夏はつまらないですね。テレ東だとちょこちょこやってるみたいなんですけど、なんせ地方民だから•••。

たまには全国ネットでやってくれてもいいんじゃない?と思いつつ、ほんとうにあった呪いのビデオを結構な本数見てしまっているので、どうせ見たことあるやつしか流さんのだろうから目新しさがないからつまんねぇなとも思いつつ•••。めんどくさいやつですね、私は。でももう手垢のつきまくった映像は流さんでいい、マジで。

 

 

アンビリーバボーの心霊特集が懐かしいー。またやってほしいのに。他の心霊特番と違って本気度が桁違いなので、心の底からゾッとできて夏にはピッタリですよね!もうあれから何年も経ってるから、また本気出してもよくなーい?アンビリーバボーの本気、期待してる人は私だけではないはず!

 

 

 

 

まぁあーだこーだ言っても実現するはずもないので、大人しくYouTubeと映画でも見ときます。

0PEOPLE