あの、ステマではないです。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はどこにも行かずお昼寝をしていたんですけども、超久しぶりにゾンビが出てくる夢を見ました。

 

 

しかも初めて自分がゾンビになるパターン!

今まで何回も見てきて、逃げたり籠城したりしたことはあれど、ゾンビになったのは初めてだったので寝起きが超最悪でした(笑)

 

 

でもゾンビになったゆーても、自我がちゃんと保ってる、半人間・半ゾンビっていう謎にチート設定だったので、何がなんでも完全にゾンビにはならないという強い意志が垣間見える(笑)

 

 

ここ最近ゾンビ映画なんか見てないのに、なんで今日こんな夢を見たのだろうか( ˙-˙ )ゾンビ映画が見たい!っていう欲求の現れだろうか(どんなだよ)。見たい!って思う作品が最近ないから選ぶの困るなー。「感染家族」でも見てみようかな。

 

 

 

ちなみに夢占いによると、ゾンビが出てくるのは「現実逃避」しているからなんだとか。出てこなくても常に現実逃避はしてるんですけどねぇ•••。

 

 

 

 

あ、数年ぶりに日焼け止めを買ったので見てください。

 

 

 

シミとか気になるお年頃になってきたし、いい加減ちゃんとしないと数十年後が怖いなーと思ったので、遅まきながら買いました。もう既に何個かシミ出てきてるんで、本当にめっちゃ遅いんですけどね、やらないよりはマシかなと思って。

 

 

日焼け止め特有の、塗ったあとのカピカピ感が大嫌いで今まで避けてきたのですが、この「Biore UVアクアリッチアクアプロテクトローション」は、テスターで試したら、スーッと肌に馴染み、時間が経ってもあのカピカピ感が全くなかったので即決しました。

ハンドクリーム感覚で塗り直しができそうだからとてもいい!

 

 

あとボトルデザインも可愛いのがいいですね〜。見た目がいいと持ち運びたくなる(^ω^)

 

 

平日の日中はほとんど屋内で過ごしていますが、通勤は自転車で朝はもろに紫外線浴びまくりなので、SPFとPAは高めに。さっそく明日からガンガン塗り込んでくぞ〜!

 

 

 

 

暑いの苦手だから、春とか秋みたいな気候がずっと続けばいいのに。四季なんかいらないよー。

 

 

 

 

それでは明日からまた頑張りましょう!

0PEOPLE