爪が可愛いとテンション上がるよねー

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は仕事終わりに、久しぶりのジェルネイルをしてきました〜!

 

 

\ ジャーン /

 

 

念願の黒〜!

からの推しカラーである緑をちょっと添えて

 

 

えっ、私の爪、最高に可愛いしカッコ良すぎんか??

ヴィランズみたいな爪してて強そうでヤバすぎんか?

 

 

爪の形は切りっぱなしのそのままで、ささくれだらけで甘皮を全く処理していなかったボロボロの指が見違えるよう!(ささくれの痕跡分かりまくりだけど笑)

指短いし太いし爪の形も幅広すぎてコンプレックスだらけの指だけど、今は自慢したくなるぐらい好きです!

 

 

お金ないし、爪も弱いからそんな頻繁にジェルネイルはできないけど、爪が可愛い・カッコイイというそれだけでもこんなにテンション爆上げになるなら、余裕があるときは通おうと思いましたね。マジでQOL爆上がりっす。

 

 

いろんなデザインがあって、どうせならアート系にしよう!と思ったんですけど、結局シンプルに辿り着きました。なんだかんだシンプルしか勝たんなんですよ。いや、ガッツリアート系もいつかはやりたいんですけどね?

 

 

 

 

全身真っ黒コーデにするほど、黒がこの世で一番好きな色だけど、やっぱり似合うな〜。黒似合っちゃうな〜。

日焼けして色黒だからあまり映えないという問題点はありつつも、こんなにも黒がしっくりきちゃうとは困ったもんだ。

人からも「望は黒が似合うよね」って言われるけれど、自分でもマジで思う。

 

 

自己肯定感上げるために自画自賛しまくるスタイルでお届けしました。

 

 

 

 

あとは土曜日に美容院行って、緑のグラデーションにしたら完璧や!

トゥルントゥルンにしてもらうぞ〜

 

 

 

 

職種も性別も年齢も関係なく、髪色とネイルが好きなように楽しめる時代に早くなってほしいものですね。

0PEOPLE