ヘアカラーってなんでこんな気分アガるんだろうね

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は朝9時から美容室に行ってきて、カットとヘアカラーをしてきました!

 

 

 

 

今回は写真撮ってもらわなかったので、自撮りでなんとか頑張りました。

 

 

前回と似た色味のように見えるんですけど、実際はピンクです!

 

 

この色味が1番近いかなー

 

 

 

今回はブリーチなしなので、正直そこまで明るく入らんだろと思ったら、わりかし発色しててラッキーです。

担当してくださった美容師さんありがとうございます!

 

 

髪型も切りっぱなしのボブで量もすいてもらって、頭が軽くなって最高です!

 

 

あとはどれだけ色をもたせられるか•••。

今回は最強のカラーシャンプーとカラーチャージがあるから、1週間以上はもつはず!ブリーチしてから時間も経ってるし!

 

 

私の手腕にかかっている•••。

 

 

 

 

ちょっとかねちーピンクっぽいから、次は緑にしようかなー。またブリーチしないといけないけど❤︎

 

 

 

 

一通りインナーカラーを楽しんだら、次は裾カラーをやりたいですね。

 

 

裾カラーはこんな感じ↓

 

 

 

裾カラーはバイオレットとかネイビーとか、深めな色味の方がいいかなーという感じです。ここまで明るいのはさすがに私も挑戦するの怖いwww

 

 

 

 

2時間かけてやってもらったあとは、イオンまで足を伸ばしていろいろ物色して、それから万代行ってまた物色して帰りました。

 

 

買おうと思ってたけど迷ってたやつを、ノリと勢いでタワレコで購入

 

 

 

前に見たとき2枚置いてあったはずなんですけど、今日見たらこの1枚だけになってました。

新潟のどこかにジッターさんがおる。

 

 

 

 

久しぶりにCDなんか買ったわ。

最後に買ったの思い出せないから、もう2年以上は経ってるはず•••。

 

 

 

 

あいにくの雨でしたが、朝から活動していたので充実した1日になりました♪

明日もまた朝から活動しよう!

 

 

久しぶりに映画はしごでもするかなー!

モンハンとザ・スイッチ見るぞ!

 

 

 

 

明日は大荒れらしいんですけど、まぁ気にせず過ごします( ^ω^ )

 

 

 

 

映画2本見てから寝るかー。

おやすみなさい!

0PEOPLE