恐れていたことが起きた

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

終業後、毎日の日課であるTwitterで推しの動向確認をしようと検索したら、下のような記事が出てきて無事撃沈しました。

 

 

 

 

仕事終わりに、しかも金曜日に、こんな記事見たくなかったよおおおおおおおお!

 

 

あまりにも衝撃的すぎるかつ不意打ちをもろに喰らったので、しばらく会社の人にお話を聞いてもらってました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

基本はね、自分の推しが誰と付き合おうが関係ないスタイルなんですけどね、袴田さんに関しては勝手になんだかんだ独身でいくんだろうなーって思ってたものですから、ここにきて熱愛報道がドーンときて、ショックがすごいのです•••。

 

 

推しの幸せが私の幸せとはよく言いますが、今回ばかりはちょっと泣きそうになりました(´;ω;`)

 

 

ま、まぁ、お相手さんが20代じゃなかったのは一安心というか。

50間近のおじさんが20代と付き合ってることのほうがより精神的ショックを受けたかもしれないので、30代の方でよかったです。

 

 

犯罪では全くないけれど、心象悪くありません?いい年こいた大人が20代と付き合ってるのって。それが男でも女でも。身の程知らずというか(突然の愚痴)

 

 

 

 

嘆いてはいますが、たかだか熱愛ごときで嫌いになるほど子供ではないので、彼女さんごと今後も変わらず推していきますよ!今度は浮気なんかすんなよ!泣かすなよ!お幸せに!

 

 

 

 

うわーうわー言ってたら、後輩のてぃーぬ氏が「プリッツいりませんか?」って数本くれました。なんて優しい子なの•••。そのまままっすぐ優しい子でいてね•••。

 

 

 

 

逆にりんさんに熱愛報道が出ても、「まぁあの人はそうでしょうね!」ってなるのでショックは受けないと思います。なんなんだこの差は。

 

 

 

 

袴田さんの短パン姿見ると、「もう夏なんだなー」って実感してきますね。ツルツルスベスベお肌が堪能できる季節だ〜。

 

 

 

 

今日はもうやけ食いだ!明日歯医者だけど知らん!!!!今日ばかりは許せ!!!!

0PEOPLE