どこまでいってしまうんだい?

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は急に夏真っ盛りのような気温になって、ただでさえ謎の火照りを発している私はダメージがすごかったです。

 

 

こういうときこそ冷えピタですが、どうにもおでこに何か貼ってあるとムズムズしてしまって、すぐに剥がしてしまうから無意味に•••。後ろ首に貼ってる分には気にしないんですけど。

 

 

これから暑くなる日も続くし、暑さ対策に力を入れてみようかな!外にいる時間そんなないけど、日照りが強ければ短時間でも熱中症になっちゃうときもありますし。備えあれば憂いなし!

 

 

 

 

そんな日に、グッドタイミングすぎるニュースが入ってきました。

 

 

 

 

 

イタリアのアイウェアメーカー・デリーゴジャパンが展開し、ジョージ・クルーニーやベッカム、ルイス・ハミルトンなど、名だたるセレブとコラボしてきた「POLICE」が、日本人初コラボにEXITを起用!!!!

 

 

起用理由はこちら☟

 

 

もうすごすぎて笑うしかない•••(笑)

 

 

EXITがこれまで培ってきたことが、海外ブランドからも評価され、コラボに繋がるの胸熱すぎますわ•••。すごいよほんと、嬉しいよ。

コラボしても差し支えないぐらい影響力があるってことですもんね!

芸人さんでここまでなの、直美とEXITぐらいでは??他におったら申し訳ない。

 

 

ビジュアルも最高にカッコ良すぎるし、ほんと2人もブランドさんも魅せ方が分かってんなーって。ポーズは指定されてるにせよ、表情の作り方とか自分の良さを分かってないと難しいですからね。あとEXITがどういうコンビで、ファンはどういうものを望んでいるのかを分かられすぎていて逆に恐怖!どこまでも抜かりがないぜ•••。

 

 

もうこんなことされちゃうと欲しくなるけど、新潟でサングラスってなかなか恥ずかしいですよね•••。海外旅行で使うならまだしも。今日みたいな日差しのときにはピッタリといえばピッタリなんですが•••。なに田舎でイキってんだよ!って突っ込まれそうでこあい:(;゙゚’ω゚’):

 

 

それならメガネ!って思うんですが、去年替えたばっかだしのう•••(´・ω・`)フレーム代自体はブランドの割にはお手頃価格というか、ちゃんとしたの買うならそれぐらいだよねって感じなので、買えないことはない。そもそも新潟でも取り扱ってんのか分からないから、買えるかどうかも謎だけど(笑)というか、形が丸っぽいから私の顔には似合わないっていう根本的問題が•••_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

よってビジュアルを眺めて楽しむだけにしますぴえん

カタログがあるならそれは欲しい•••!

 

 

 

 

EXITはいつだって俺達の想像を超えていきやがるので、ほんと推してて楽しいです。

次はどんなことをやってのけてくれちゃうのか。その分プレッシャーもかかって精神的にも身体的にも負担がかかってしまうから心配ではありますが、無理しない程度にいろんな姿を今後もいっぱい見せてほしいですね。その分、全力で応援させて頂きますわ!

 

 

 

 

今日も今日とて体調が優れなかったけれど、推しのカッコ良さに元気が出ました❤︎

 

 

 

 

明日こそ体調良く働きたいものです。

それは私にかかっている•••!

 

 

 

 

ばいちゃ

0PEOPLE