結婚願望はないけど、こういう家族には憧れる

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

EXITにハマってからというものの、Twitter・Instagram・YouTubeの毎日チェックに更に拍車がかかっておりますが、そこにTikTokも仲間入りしてスマホ依存症の加速度がマッハです。

数分おきにチェックしているからもういよいよだと思うので、スマホを使わない時間を設けなければなぁと考えております。読書にめっちゃ集中するとかかな。

 

 

前までは「はん、TikTokなんかハマるわけねぇだろ」なんて思ってたけど、ずぶずぶにハマってるからもうそういう風に無駄に強がるのやめようね自分。どうせハマるんだから。

 

 

ちなみに無駄情報なんですけど、私の父もTikTokに去年からハマっていて、実家帰省すると音楽がめちゃくちゃ流れてきます。そんな父はあと2年で還暦を迎えます。

 

 

 

 

父のことはどうでもよくて、TikTokで見つけた最高な家族がいるんで紹介させてくだせぇ。

 

 

(TikTokの埋め込みの仕方が分からないので、公式YouTubeチャンネルにアップされてたのを載せてます。)

 

おうちごっこさん

 

 

とにかくギャグ線の高さと、まぁ~ちゃん(娘さん)の芸人並みの対応力と、夫婦お2人のラブラブ度Maxっぷりと、見ていて安心しかしないところと、とりあえずなんか気分落ち込むことあったらおうちごっこさんを見ろ!ってぐらい、いつも笑顔にさせていただいていますお世話になっております。

 

 

私が特にお気に入りなのはこれ↓

 

 

ハリーポッターは秘密の部屋で止まっている女なので、このバックビークがなんなのか全く分からないのですが、それでもおもしろい(笑)

分かる人が見たら「あー、あそこのシーンね!笑」ってより楽しめるかと。私はヒロアキさん(旦那さん)の挙動と顔で笑ってます(笑)

 

 

ほんとはもっとおススメの動画があるんですけど、YouTubeのチャンネルには上がっていなかったので、TikTokアプリをインストールしている方は、ぜひともおうちごっこさんをフォローして見てください。

突然みきちゃんさんがヒロアキさんにプロレス技をかける動画がめっちゃおもしろいです。そして「仕込みか?」と思うぐらいのまぁ~ちゃんの瞬時な対応力をぜひとも堪能していただきたいです。

 

 

 

 

結婚願望が全くない私ですが、こういう動画を見ると「結婚も悪くないのかもなー」と思います。思うだけでしたくないのは変わりないんですけど←

 

 

 

 

5歳にしてこれだけのポテンシャルを備えているまぁ~ちゃんの今後の成長に要注目ですね。親戚のおばちゃん感覚で見守っていきたいな。

 

 

 

 

てか30歳になったら戸建てを買おうかなと思っているんですけど、おうちごっこさんの広いおうちを見ていると余計に欲しくなる…。内見とかそろそろしてみようかなぁ。

 

 

 

 

人におススメすると自分も動画を見たくなってきますね。帰ったらプロレスのやつ私も見ます。

0PEOPLE