グッズはノリと勢いで買うものさ

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

一昨日、ふと思い立ってノリと勢いでこんなものを予約注文してみました。

 

 

 

 

櫻坂46のメンバー・増本綺良ちゃんのアクリルスタンドです。

 

 

坂道オタになってからまぁまぁ日が経ちましたが、生写真や写真集以外のグッズを買ったことがないなー、どうせならなんかほしいなーいいのないかなーと、マジで急に思い立って公式サイトを漁っていたら、アクリルスタンドがあったのでポチッちゃいました❤︎

 

 

私は基本箱推し(※グループ全体を推すこと)ですが、櫻坂だけ増本綺良ちゃんのことが気になって気になって仕方なくて•••。

猫っぽいところとか、癖のあるボケをぶちかましたりとか、見たことのない人間の表情を見せてくれたりとか、お顔が抜群に可愛いところとか、私のドツボにハマって仕方がないので、何かグッズを買うなら綺良ちゃんだなと思い、迷わず選びました。

 

 

とにかくぶっ飛んでて可愛いので、YouTubeとかInstagramとかTikTokとかTwitterで検索してみてほしいです。唯一無二の世界観に虜になること間違いなしですよ。

 

 

発売時期よく確認してなかったんですけど、6月下旬なんすね、発送開始するの•••。忘れた頃にやってくるパティーンか。早くデスクに飾りたいよー。

 

 

 

 

2次オタだったときの物欲が戻ってきてしまったので、程々にしなくては•••。

貯金しろ自分!!!!

 

 

 

 

でもオタ活が私の生きる糧だから仕方ないよね☆

 

 

 

 

アクスタのために頑張るかー💪

 

 

 

 

それでは!

0PEOPLE