28歳になりました!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

本日5月2日をもちまして、わたくし髙橋は28歳になりましたー!

 

 

 

 

1発目のおめでとうは、妹からでした^_^

そりゃ、前日の23時に送ってきたら1発目になるわな。

 

 

その後も友達からお祝いのメッセージが続々と届きまして、もうほんとありがとうございます(´;Д;`)

 

 

 

 

私が10代のときに思い描いていた28歳って、大人っぽくて仕事がバリバリできてって感じだったんですけど、まぁ全然違いますよね。

歳を取ったらそうなるんじゃなくて、その人の資質によるものですよね。

 

 

もう今更そういう大人になりたいかというと、志がクソほど低い人間なので思わないんですけど•••。

 

 

28歳の抱負としては、まぁぼちぼち頑張って、好きなことで目一杯楽しんで、今までと変わらず生きていこうと思います。

今更大人っぽくは無理だと思うので、自分らしく!

 

 

 

 

20代もあと残り2年ですが、悔いのないように20代のうちにできることもいっぱいしていきたいですね!

 

 

 

 

今年1年、良い年にするぞー!

 

 

 

 

ちなみに、今日友達から教えてもらって初めて知ったのですが、ワイルド・スピードシリーズや、リメイク版のジュマンジシリーズなどでお馴染みの、ドウェイン・ジョンソンも今日誕生日なんですよねー!

なんかそれだけですげー謎の守られてる感(笑)

樋口一葉、夏木マリ、秋元康、緑川光、ベッカム、三四郎の相田くん、イギリス王室のシャーロット王女と同じ誕生日なのは知ってたけど、まさかあのドウェイン・ジョンソンとも同じ誕生日とは•••。いやはや誇らしいです。

 

 

 

 

そして、忌野清志郎とX JAPANのhideの命日でもありますね。

大物ロックミュージシャンお二方の命日が5月2日なの、毎年なんだか圧倒されてしまうんですよ•••。

今年もコロナでお墓参りなどができなくて、ファンの方々は複雑な思いを抱いていることと思いますが、今でもたくさんの人がお二人のことを愛してやまないこと、あの世で伝わってるといいですね。

 

 

 

 

今日もあともう少しで終わりますが、誕生日の余韻に浸りたいと思います。

EXITからのお祝い動画をまた見ようかなー❤︎

0PEOPLE