みどりになったよ!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

自分の誕生日記事以来の更新です。

ばっちし5月病になりまして、やる気元気が皆無状態に陥っていたのですが、なんとか奮い立たせて今日からまた頑張ろうと思います。

 

 

 

 

あ、気分転換に髪の毛染めてきました。

 

 

 

今回は緑です。

思った以上に明るく入ってくれて嬉しい!

 

 

なんで緑にしたかというと、前回のピンクが割とかねちーの髪色に似ていたので、どうせなら次はりんさんカラーにしよう!と思って挑戦してみました。

 

 

あともう初夏だし、夏カラーということで(笑)

 

 

 

 

次染めるとしたら、完全に色が抜けきってからかな〜

連続してブリーチするのは気が引けるし、お金もかかるので•••_(:3 」∠)_

 

 

緑のあとにブリーチしないでも明るく入る色ってなんだろ?

できれば紫か青にしたいけど、よお分からんので美容師さんと相談して決めよう。

 

 

 

 

 

ヘアケア頑張らなくては〜

 

 

 

 

明日からの仕事も頑張りましょう。

早くお盆にならないかなー(気が早い)

 

0PEOPLE