ありがとうございます( ;∀;)!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は左足が攣った瞬間に目が覚めました。

そしていまだにそのダメージが脹脛に残っていて歩きづらいです。

 

 

もう両足攣りすぎて、こむら返りマイスターの称号をもらってもいいレベルですわ。

とんでもねぇ攣り方しても冷静に対処できるほどには慣れたもんです。

 

 

ミネラルが足りてない証拠なので、サプリメントかなんか飲みながら補おうと思います。

背中も攣るし足と手の指も攣るし、攣らないところがないのでは•••?

 

 

こむら返りになったらとりあえず伸ばしとけば治るんで!

私なんかのレベルになると、足攣って起きて急いで伸ばしてそのまままた寝ますから。とにかく伸ばしとけば治る。

 

 

 

 

そんな最悪な目覚め方をした今日ですが、嬉しいことが2つありました!

 

 

まず1つ目は•••

 

 

\ ジャーン! /

 

禰豆子のアクリルキーホルダーを、おとがわさんからいただいてしまいました( ;∀;)!

 

 

しかも超可愛いぴた!でふぉめシリーズの!!!!

うああああん、禰豆子可愛いよおおおおお(´;ω;`)!!!!

 

 

私の欲丸出しド直球投稿を見てくださったんですかね?お恥ずかしい限りで•••_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

タダでいただいてしまいましたが、申し訳ないので今度お返しをお渡しさせてくだせえ!

いらないといっても何がなんでも渡しますので!!!!

 

 

一生大事にします。°(っ°´o`°c)°。

 

 

 

 

嬉しいこと2つ目は、EXIEEE新作のTシャツをまたゲットできたことです!

 

 

 

絶対この柄のTシャツは人気だから即完すると思ったんですけど、無事買えちゃいました!

 

 

前回2着買ったので、今回は控えめに1着に。

別のバックプリントのやつも可愛かったけど我慢我慢

 

 

ゴールデンウィーク明けの発送になりそうなので、首を長くして待ってます(っ ‘ ᵕ ‘ c)

 

 

それにしても新作のペースが早すぎて、お金が追いつきません(O_O)

さすがに次のは我慢しなきゃなー•••

 

 

 

 

週末に嬉しいことが2つも重なってくると、しっぺ返しがめちゃくちゃ怖いんですけど、無事にしっぺ返しもその後きました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

分かってたはずなのに浮き足立ってしまった自分が悪い•••。絶対くるんだから用心しないと。

 

 

 

 

そんな調子乗りの自分に喝を入れるため、さっきまで残業してましたがジム行くことにします。

左足脹脛のダメージが懸念されますが、そんなことより痩せること優先!喝を入れること優先!

 

 

明日は休みだし、長めに運動しよう_(:3 」∠)_

 

 

 

 

あ、そういえば母とLINEしてて知ったのですが、私の地元にドン・キホーテができたらしいです。

 

 

十日町にドンキって必要•••?それよりUNIQLOとかGUとかそこらへんのほうが需要あるくね?と思わないでもないですし、母も同じこと言ってました。

 

 

まぁ、意外と長く残るかもしれないですし、気にならないといえば嘘になるので、ゴールデンウィーク帰ったときに行ってみます。

どんだけの規模なんだろうか。土地だけはあるからデカイのかな?

 

 

帰るたびに地元の様子が変わってくので、おもしろくもあったり、それ必要なのか?と戸惑いもあったり。

 

 

そんな変わりゆく十日町に、コロナが落ち着いたら来てくれよな!

 

 

 

 

それではいい加減ジム行くとしよう。

頑張ってきます!

0PEOPLE