一生ユナイテッドシネマ様に貢ぐことを誓います!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は久しぶりにジムに行ってきました。

 

 

体調不良と残業が重なってしまってなかなか行けずにいたのですが、久しぶりに身体を動かしたらやっぱり気持ちいいですね。筋トレしてるときが1番楽しいかも。

 

 

体重計ったら、1kg痩せたと思ったのにまた戻ってたので、本腰入れてジム通い頑張ります。

食事制限も厳しくしないとかな。

 

 

10月に生の袴田さん見られるんだから頑張らないと!

 

 

 

 

ユナイテッド・シネマで公開予定の作品をチェックしていたら、嬉しさで声が出るレベルの見たいと思っていた作品が新潟でも公開されます!

 

 

 

ロバート・パティンソン、ウィレム・デフォー出演のスリラームービー「LIGHTHOUSE」!

 

 

去年、見た人がこぞって「おもしろい!」と呟いていて、ビジュアルの美しさも含めて気になっていたこの作品が、今年の夏に遂に日本でも公開されることになったのです!そしてまさか新潟で見られるとは•••!

 

 

モノクロだし、制作は「ミッドサマー」や「レディ・バード」など、数々のヒット作品を出しているあのA24だしで、絶対におもしろくないはずがないんですよ!

予告や画像から漂う不穏な空気も最高!

 

 

 

 

夏の楽しみができたーฅ(^ω^ฅ)

私が見たいと思う映画をやってくださるユナイテッド・シネマ様には、一生貢いでいくことをここで誓いますわ❤︎

いつもいつも痒いところに手が届いて届いて•••。本当にありがとうございますm(__)m

(この調子で「アンモナイトの目覚め」もやってくださると嬉しいなーなんて!)

 

 

 

 

夏もまた見たい映画が大渋滞で大変なことになりそう。でも嬉しいことですわ( ^ω^ )

今のうちに資金蓄えておかないと!

 

 

 

 

明日で今週も終わりだから、楽しみの映画を糧に頑張るぞ!

0PEOPLE