3月だね

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は髪色を褒められてうふうふした一日でした(*^▽^*)

 

 

普段髪の毛くくらないのですが、今の髪色が最高すぎて見せびらかしたいので、たまにはくくろうと思います(*’▽’)

インナーカラーはハーフアップのほうが映える気がする!

 

 

友達が「のぞみは暖色系が似合うから、インナーカラーするなら赤にしてほしいなー」という要望があったので、今回は赤にしてみましたが、次は好きなラベンダー色に挑戦してみたいですね。

青と緑もなんなら挑戦してみたい。あと裾カラーとグラデーションも1回はやってみたいです!

 

 

高校時代は「髪色変えるなんてありえない!黒髪でずっといく!」なんて言っておりましたが、30歳が近づいているこの年になって、髪色を変える楽しさにようやく気付きました。

そもそも、私の「絶対これでいく!」なんてアテにならんのですわ。「私はスマホじゃなくてガラケーがいい!これでいく!」とか言って、今じゃiPhoneなしなんて考えられない身体になっちまってますからね。

 

 

人生は一度きりだし、やれるときにやるのが一番です。髪が溶けない程度に遊んでいきます(髪溶けるの怖い)

 

 

 

りんさんのこの色をインナーでやったら可愛いだろうなー

さすがに全頭でやる度胸はない(笑)

 

 

 

 

書くこと思いつかんので、私も華さんに便乗して、1・2月に見た映画をまとめたいと思います。

3月だね

 

 

1月

劇場公開7本+DVD4本=計11本

 

★劇場公開

「新感染半島 ファイナル・ステージ」

「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族」

「ノッティングヒルの洋菓子店」

「ルーブル美術館の夜ーダ・ヴィンチ没後500年展」

「ズーム/見えない参加者」

「燃ゆる女の肖像」

「さんかく窓の外側は夜」

 

★DVD

「骨壺」

「コロンバス」

「震える舌」

「自殺サークル」

 

 

2月

劇場公開3本+DVD2本=計5本

 

★劇場公開

「樹海村」

「ファーストラヴ」

「あの頃。」

 

★DVD

「死霊のはらわた」(1981年サム・ライミ版)

「テケテケ」

 

 

 

 

DVDになると途端に物騒なタイトルが並びますね。

「コロンバス」しか明るい映画を見てませんわ。

 

 

1月は結構見たんですけど、2月から一気に本数が下がりましたね〜

見たい映画があまり公開されていなかったのと、仕事が立て込んできておうち映画の体力がなくなってきたことが要因かなと。

 

 

3月からまた見る映画が立て続けに公開されるので、劇場公開の本数は増えると思うんですけど、おうち映画はなかなか厳しいだろうな〜

 

 

映画見るのって意外と体力使いますからね。

 

 

 

 

3月のおうち映画はスプラッターものが多くなる予感しかない。

1・2月の時点でそういうのしか見てないので、多くなるもくそもないんですけど、疲れてるとそういうのがどうしても見たくなって仕方ないんです。赤を求めてしまう。

 

 

でもあんまり見ると夢に出てきて魘されるので、間にホッと息つけるようなものも挟みながら見たいと思います(見るんかい)

 

 

 

 

今日は推しが出る番組が2本もあったので、それを見た後、寝たいと思います〜

推しが癒し〜。

 

 

 

 

おやすみなさい。

0PEOPLE