推し事

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

昨日はTHEクイズ違和感に袴田さんと麒麟の川島さんが出て、EXITのレギュラー番組である霜降りミキXITの放送日と、推しづくしな月曜日でした。

 

ここにJ(千原ジュニアさん)がいたら完璧だったけど、そう都合良く事は運びませんね。

 

 

 

 

そして今日も、推しのことでわくてかした1日でした。

 

 

まずは、友達が気がついたらEXIT沼に落ちていたこと。

 

Twitterで毎日のように呟いていたら、友達が勝手にハマってくれました。

ゴリ押しをしたとかではなく、自発的に。

 

今話題のモルカーを作る会を今度やるので、そのときにいっぱい情報共有したいと思います。りんさんのグラビアが載った雑誌を携えて( ^ω^ )ニコッ

 

 

その友達、HiGH&LOWにもハマってくれたし(これは私がゴリ押しした)、押しまくったら私の好きなもの全部にハマってくれるのでは•••?

 

 

 

 

もう一つは、スカイピースと再コラボ曲が出るという情報が、今日やっと詳細が明らかになりました!!!!

 

 

制服だわーい(*^▽^*)!

 

 

 

ずっと心待ちにしてたので、動画見るのが楽しみです( ^∀^)!

 

 

EXIT単体で出す曲もあるみたいだけど、それはいつ情報解禁になるのかな〜

楽しみすぎてそわそわします。

 

 

 

 

そして、最後はこれ!

 

https://twitter.com/runausagi3333/status/1366388872943259650?s=21

 

ドラマはよっぽど好きな題材だったり、推しが出てたり、野木亜紀子さん脚本じゃないと見ないので完全ノーマークだったのですが、現在月9で放送中の「監察医 朝顔」に、りんさんらしき人が昨日の回のエンディングで出てきたとの情報が!

 

 

画像見たらほんとりんさん!どう見てもりんさん!りんさん以外ありえない!

 

普段明るめの髪だったのが、先々週かな?黒髪になっていたのでなんかあるのかなーとは思っておりましたが、ドラマ•••!

 

しかもなんか重要な役所っぽそうですごく楽しみ!!!!

 

ジッターさんが歯と歩き方と雰囲気で特定していて、さすがオタクはすげーやと思いました(笑)

いやでもりんさんだったら歯で確かに分かる(笑)

 

朝顔全く見ておりませんが、来週からちょっとチェックしていかなければなりませんね!

どんな役なのかなー、危なそうな役に見えんだよなー。

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

んー、全部EXIT!!!!

分かってはいたけどEXIT!!!!

ここまで供給量が多いと、キャパオーバーだよー。嬉しいけど追いつかないよー。

 

 

もうこれは毎日死に物狂いで頑張らねば。

EXITに生かされてるようなものだ•••。

 

 

 

 

推し達のおかげでなんとか生き延びております。

ほんとにほんとにありがとう。

 

 

 

さっさと風呂に入って、寝る準備でもしますかなー。

 

 

 

今日はこれにて、お休みなさい。

0PEOPLE