なりたい自分になる。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はめちゃくちゃ暖かかったですね〜

近所の猫ちゃん達が日向ぼっこをしていて、思わず頬が緩んでしまいました。

 

でも雪国に住んでいたくせに超絶寒がり&自転車移動だったので、コート+インナーにヒートテックとちょっと冬仕様だった私

 

案の定、室内では暑かったです•••

ヒートテックはいらんかったな。

 

 

もうそろチェスターコートだと暑いかなー

ちょうどいいアウターが微妙にないんだよな〜

 

 

春と秋ってほんと服装に迷いますよね。

 

 

 

 

 

 

繁忙月突入で土曜休みがなくなるので、気合入れるために髪色を変えてきました。

 

 

\ ジャーン /

 

 

気合の赤です。

写真だと見づらいですが。

 

 

上の髪色は黒っぽく見えますが、たぶんネイビーです。赤とよく馴染んでいい感じです。

 

 

 

 

いまだに地毛証明書を学校が生徒側に要求したり、マスクの色が云々とか言ってる時代遅れも甚だしい日本において、この髪色はよろしくないんでしょうけど、もう2021年ですからね??もうどうでもよくない????

 

 

 

私は私なりの気分転換と気合入れのためにやりました。後悔はしてないし寧ろハッピーです✌︎(‘ω’✌︎ )気分めっちゃ上がります。頑張ろうって思います。

 

 

マスクの色なんかどうでもよくて、レジ打ちの店員さんが座って作業できて、地毛証明書なんていうバカげたものがなくなって、化粧してようがスッピンだろうがどっちでもよくて、自分がしたいと思う格好を思う存分してても何も言われなくて、女だからという理由だけで見下されることがなくて•••

 

 

日本に蔓延るあらゆる「しがらみ」がさっさとなくなってほしいと思うし、なくなるように自分自身も価値観をアップデートさせて、行動していきたいなと思います(╹◡╹)

 

 

 

 

いい感じに染めてくれた担当さんに感謝感謝です( ^ω^ )

色落ちも楽しみだな〜

 

 

染めたばっかりですけど、次の髪色を何にしようか考えるのも楽しいですよね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

髪色変えるとネイルもしたくなるなー。

でも爪が激弱だから、ジェルネイルだとボロッボロになるんですよね〜

セルフネイルめんどいし、すぐにハゲるけど、頑張って久しぶりにしてみるか〜

 

 

 

 

明日から地獄の日々が始まりますが、髪色変えてテンション上がったし、ゾゾゾ新作公開されるし、2週連続で友達と会えるし、見たい映画盛りだくさんだし、楽しみはいっぱいあるので、それを糧に頑張って生き抜いてみせます!

 

 

 

 

それでは、また明日〜

0PEOPLE