3月になりもうして。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

途中で挫折すると投げ出す癖をどうにかしたいものですね!(2月も結果的に更新が途中で途絶えた女)

3月こそは毎日更新頑張るんだ!!!!繁忙期だけどやり切ってみせるんだ…!!!!

 

 

 

 

そんなわけで、今日から3月です。

ついこの間年を越したばかりのような気がするのですが、もう3月って何かのバグですか????

年明けから既に3ヶ月経過してるって正気ですか????

 

 

20代に入ると時間があっという間に過ぎていくとは、先輩方から耳にタコができるほど言い聞かされてきましたが、マジであっという間や…。

30代に入ったらもっと早くなるとも聞かされているから怖い…。もっと1日1日を大事に生きていきたいぞ!

そうなると「労働」ってめちゃくちゃ人生において存在が厄介だな!働かずして生きていきたいな!!!

贅沢は言わないから誰か毎月5000兆円振り込んでほしいな!!!!

 

 

 

 

繁忙期が本気を出してきたため、まともな思考回路になりません。まだ始まったばかりなのに既に心が折れかけている毎日です。楽しいことしてプラマイゼロにしたい〜。

 

 

 

 

あ、そういえば先日ネイルを変えてきました。

 

 

いつも行っているところがお休みなのかなんなのか、予約が取れなかったので別のところでキレイにしてもろてきました。

 

 

黒にする気満々で行ったのに、まんまとこの緑ちゃんに心奪われました。

写真だと色味が青緑っぽいのですが、実際はちょっと深みのある緑です。

 

 

期せずして推しカラー(りんさん)になったのでホクホク。

これを毎日眺めながら仕事を頑張るとします。やっぱりネイルしてると心持ちが多少は変わってくる〜。

 

 

あ、髪型も実は変えました。

 

 

今までグラデーションのためにセミロングにしていましたが、鬱陶しくて仕方なかったのでバッサリボブにしてもらいました。軽いし邪魔な毛がなくなったから快適〜。

 

 

ヘアカラーに関してはちょっとノータッチで。話せばやや長くなる…。

本来したかった色ではないので、近々お直ししてもらいに行きます。今度こそ紫に染まるといいな。

今回で分かったけど、わしTHE日本人顔やけん全然ハイトーン似合わん…。1回ぐらいは金髪にしてみたいなと思ったけど、鏡見るたびに似合わないことに悲しくなるから絶対やらん…。お勉強になった…。

 

 

 

 

繁忙期に入ってしまうと土曜休みがなくなって、必然的に楽しみも奪われていくのですが、まぁなんとかモチベーション保つためにも些細なことでもテンションが上がることをしていければなと思います。

3月もきっとあっという間に過ぎて、気がついたらGWになっていることでしょう。

 

 

 

 

今週は日曜にお友達に会えるので、それを励みになんとか頑張れそうです。あとりんさんの誕生日だ!

 

 

 

 

殺伐とした気持ちを抱えがちな月ですが、皆さんもなんとか過ごしていきましょうね。ふぁいおー。

 

 

 

 

体力があれば映画1本見て寝たいです。帰ったらお風呂に入ってしまおう。

 

 

 

 

それでは。

0PEOPLE