もうこれ以上は収拾つかなくなる!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

Billlie、遂に曲をダウンロードしてしまいました。これでもう囚われの身となりました•••。

 

 

まだメンバーの名前と顔が一致しているの、つきちゃんとムンスアちゃんだけなので、動画いっぱい見て頑張って覚えようと思います。

いまだにIZ*ONEとDREAMCATCHERも全員覚えられてないし、TWICEもときどき危うくなるし、そろっと脳のキャパシティが限界かもしれぬ•••。

 

 

そのくせに、もう1組気になるグループができてしまいました!

ITZY以来約3年ぶりの韓国からデビューしたグループ「NMIXX」です!

 

 

完全にデビューする前から名前だけは知っていたけど、あえてスルーをしていたんですよね。これ以上いろんなとこに手を出してたらキリがないからやめておこうという意味で。でも無理でしたわ。

 

 

とにかく全員歌がうますぎる。

日本でもそうですけど、韓国でも音楽番組だと大体被せがあるのですが、被せの意味がなくなるレベルで本気で歌ってるし、しかも喉から音源なのですごいんです。もうそれで魅了されちゃいました。

 

 

特にLILYちゃんの歌声が圧巻です。彼女の歌声が後押しとなりました。もう被せなんか取っ払ってずっと生歌で勝負しようや•••。なんの心配もいらないレベルだからよぉ•••。

 

 

動画載せたいけど、おそらく非公式のものだから控えておきます。YouTubeで検索してみてください、あまりのうまさにぶったまげます。JYPが本気を出してきて戦々恐々とします。

 

 

最近デビューしたグループの中でダントツなんじゃないですか?てか本当に新人か?笑 いやぁなんでスルーしようとしていたのか。これはもう沼に片足突っ込むしかないですわ。

 

 

トンチキソングだって騒がれて賛否両論巻き起こってたけど、実力でぶっ飛ばしにきててこれからがすごい楽しみです。次のカムバ曲は圧倒的歌唱力が活かされるものだといいなぁ。先輩達(TWICEと ITZY)とのコラボも見たーい(^∇^)特にLILYちゃんとジヒョの歌唱力の殴り合いが見てみたいぜ•••。

 

 

 

 

乃木坂も5期生が入ってきたり、日向坂も新メンバーオーディションが始まるし、いよいよパンクしそうだけど、ガールズグループを推すのはやめられねぇんだよなぁ。

還暦間近の私の母親がJO1とINIのメンバー全員覚えられたんだから、私が覚えられないはずがないのよ!もう画像とにらめっこよ!

 

 

 

 

ガールズグループの良さを語り合いたいのだけど、なぜ私の周りにはいないのか•••。みんなボーイズグループばっかりハマりやがってー。ガールズグループだって最高にいいんだぞー?!

 

 

 

 

という髙橋の悲痛な叫びでした。チャンチャン

 

 

 

 

明日は金曜日だけれど明後日も仕事があーるー。残業がなければ映画を見に行きたいところですね、どうかなー。

 

 

 

 

それではお休みなさーい。

0PEOPLE