1・2・3

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日は10時からEXIEEEの新作が販売開始だったわけですが•••

 

 

無事、何もゲットできませんでしたー( ^∀^)

分かってはいたけど、あまりの即完ぶりにドン引き(笑)

 

 

 

かねちーがこう言ってるので、再入荷まで気長に待ちます。

今度こそトートとパーカーかプルオーバーをゲットするぞ!

 

 

 

 

そして今日はEXIEEE新作だけでなく、もう一つ解禁することがありました!

 

 

 

 

いくちゃんこと生田絵梨花ちゃんと、まっちゅんこと松村沙友理ちゃんによるユニット・からあげ姉妹の新曲の配信日!!!!

しかもポケモンの主題歌です!!!!

 

 

Twitterで聴いてすごい楽しみにしていたので、ようやっと配信してくれて嬉しいです!

 

 

曲も良いだけでなく、MVもピカチュウといくちゃんまっちゅんのトリプル可愛いで最強なので、ぜひとも動画を見てほしいです(*´◒`*)

 

 

まだダウンロードできていないので、アパートに着いたら即ダウンロードしてやります!

これで毎日聴ける〜♪

 

 

 

 

今日は映画見に行けなかったので、曲をダウンロードしたら即風呂に入って、ご飯食べながらおうち映画したいと思います。

死霊のはらわたでも見ようかなー。

 

 

 

 

明日こそは映画見に行くぞ!

 

 

 

 

それではおやすみなさい

 

 

 

 

(今日のアイキャッチ画像は、いつか友達と飲んだスタバの苺のやつです)

0PEOPLE