シャンプー変えました。

あんにょん\(^o^)/

シャンプーを変えました。
3月にパブリックオーガニックの新商品を買って
使っていたのですが…
香りが私の好みではなかったんです。(残念)
ブリーチ2回やってるんで
やはり髪の指通りがイマイチで
そこも気になってました。

シャモトさんが
ハホニコを買ったと数日前にブログに上げてましたよね。
ハホニコに縋るという話
実はその数日前にAmazonでハホニコ買ってたんですよ。
こちらを買いました。

ハホニコ キラメラメ メンテケアシャンプーとパックデイリー

わー、偶然!と思ってニヤニヤしたました。
んで、前のが使い終わったので
今日からハホニコ使い始めました。

美容室で何度もハホニコにお世話になってます。
特別なトリートメントはハホニコでお願いしちゃってます。
そしてハホニコの十六油はマストアイテムですよね!

シャンプーを泡立ててみて、もう違いますね。
手触りが違いました。
香りも好きな香りで良かったです。
シャンプー、トリートメントともに
洗い流している最中の髪の毛を触る指の感触が違いすぎて感動しています。

ちょっと高かったけど買ってよかったー!

明日の昼間も、髪の毛の指通りが良いといいな、と期待したいます。
どんなかなー?

今日のツイートはこちら。


楽しみすぎるーーー!

CATEGORY

    0PEOPLE