新たなキャストにテンション上がりました。

あんにょん\(^o^)/

週末になるとヲタ活が忙しいですね。
paravi登録から2週間経ったので
課金することにしました…!
はい。
「それスノ」全部見切れなかったんですよね。
それに、一度だけじゃなくて
何度も見返したいんですよね。
これから、沢山見れると思うと
プライスレスですね!!

キムタクのドラマをTVerで見ました!
わー!村上虹郎くん!!!
いつものごとく、予備知識なしで
ドラマをみているので
突然の登場にびっくりしました!
(そのあとTwitter見たら、虹郎くん告知してましたけどね!)
高校生の役もまだまだイケますね。
そして、存在感がすごい…!!
これからボクシング部で活躍するんでしょうか?
キンプリの高橋海斗くんが高3の役なので
もうスパークリングとか見れないのかな?と
寂しく思っていたので…
虹郎くんの登場に全私が湧きました笑笑

桐沢コーチの亡き妻とそっくりな女性が登場しましたし、今後の展開が楽しみですね!

そして、今週も山田杏奈ちゃん、可愛かった…!

CATEGORY

    0PEOPLE