ダンブルドアの秘密とNEWグリンデルバルドを堪能

あんにょん\(^o^)/

見てきました!
「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」を!
吹き替え版の方を見てきましたが…
最高に面白かったです!

ジョニデの降板もあり、主要キャストが変わってしまう、という不安要素もありましたが
マッツ・ミケルセンのグリンデルバルド、とっても妖艶で良かったですよ。
ダンブルドアと並んだ時のバランスも最高。
過去2作品のジョニデが演じたグリンデルバルドをマッツ・ミケルセンでも見てみたくなりました。

ダンブルドアとグリンデルバルドの関係も
はっきりと描かれていることはありませんでした。
匂わせてる部分はありましたけどね!
今回で、確信になりましたよね。
ダンブルドアからも
グリンデルバルドからも
お互いを愛していた、という言葉がありましたよね。(私の妄想でなければ笑笑)

あとやっぱり、ファンタビならではの
魔法動物たちが可愛くて…!
癒されましたー!
CGですよね、あの動物たちは。
本当にそこにいると思えるクオリティもすごかったです。

ティナの出演シーンが少なかったのも残念です。
でも、ニュートがティナの話題になると
デレッデレになるのが最高に尊かったです!
あと!
今回はナギニの出番がありませんでした…。
とっても残念。
しかし、残りの4、5に出演することを願ってます!
ナギニの生涯が謎だらけなので知りたいですよ!

今後、字幕版と4DXでも見に行きたいので
それまでにやはり過去2作品を見なくちゃですね。

CATEGORY

    0PEOPLE