ありがとうございました。

あんにょん\(^0^)/

2023年も最後の1日となりました。

私の2023年は…忙しかったけど
推し活的には最高だったのでは!!
と声高らかに宣言できると思います。

チケット連敗の2022年。

しかし2023年、年明け早々
宮舘涼太くん出演の「SANEMORI」
歌舞伎ではありましたが
以前の推し活で出会った友達が本気出して
センター最前を取ってくれるという幸運。
舘さまを至近距離で見られるという
至福の時間をいただきました。

滝沢歌舞伎に関しましては
チケットは全滅しましたが
浮いたチケット代を使う勢いで
ライブビューイングを7回みることができて
これまた至福の時間をいただきました。

そして、SnowManのドームツアー。
こちらは、福岡公演が当選するという
まさに幸運の出来事!
初めて福岡にも感動。
ライブでは推しの阿部くんから
ファンサをいただける快挙もありました。
本当に幸せな時間!
友達と泣きながら座席に着いたのも良い思い出。

その後は、Kポの推しくんのペンチングから
なにわ男子のアリーナツアーに誘っていただいて
横浜へ行ってきました。
こちらもびっくりするくらいの良席で
ファンサの流れ弾が多数着弾するほどの幸運具合!
ありがたい…しかもリフト、トロッコの登り口だし
メンバー別のカメラも近くにくるから
カメラマン越しのファンサもいただけるという
なんともありがたい時間をいただきました。

個人的には本当に
たくさんの幸せをありがとう!
という思いで溢れています。

推し活楽しいな。

あとは現場ではない推し活もたくさんできて楽しかった!
いつも相手してくれるてぃーぬさん、ありがとう!

来年もたくさん推しを推せるように
仕事頑張ります!!

そして、今までありがとうございました!
誰かが読むとか考えたことのない日記なブログ。
短い期間でしたが頑張った方だと思います。

また時間に余裕できたら
再開するかも?しれませんが。

本当にありがとうございました。
みなさま
よい!
お年を!


2023年最後のお出かけは
ISKWさんとスワダのカフェ。
楽しかった!

CATEGORY

    0PEOPLE