念願のジェラート屋さん

あんにょん\(^o^)/

やっと食べに行ってこられました!
会社のご近所にオープンした
「農家の息子がつくるジェラートの店 ハナタバ(HANATABA)」さんへ!
朝10時頃に行ったのでまだ駐車場も空いていました。車停められてよかった!
そしてKNDさんとISKWさんも同行です。
お店の可愛さにテンションもあがりましたよね。

メニューを見て、また悩む悩む…!
私は濃厚ミルクとアメリカンチェリーを選びました。
そしてやはり、Instagramでよく見た感じで写真撮っちゃいますよねー笑笑

美味しい。


お店の前のベンチは先客がいたので、車に戻って食べました。
ああああ、美味しい…。
幸せ…!
これは他の種類も食べたくなりますね。
制覇したくなるー!

3人のアイスを並べて撮るのを忘れて貪り食べましたよね。
アイスは美味しいし、3人でキャッキャッしながら食べるのがまた楽しい!!

また食べに行きましょうね!
ごちそうさまでした!

KNDさんのカップには「おぬしも悪よのう」のお言葉!

CATEGORY

    0PEOPLE