仕事納め…ましたよ?

あんにょん\(^0^)/

仕事納めでした。
やー、全然納まってないんですけど
納めてきました!
今年も一年、本当にお疲れ様でした。
11連休しっかりと仕事忘れて休みます!

終業後は、各部署での忘年会。
制作の忘年会、参加してきました。
やー、おなかいっぱい…!
え、まだ出てくるの…?
という状態でしたが、どのお料理も
本当に美味しくて!
お腹いっぱいといいながらペロリでした。

二次会はとってもオシャレなお店でした!
キラッキラの女子がたくさんいました!
お店の方もみんな芸能人みたいに
綺麗で可愛くてかっこいい人たちでした。
満腹でしたので、二次会のお店ではあまり食べなかったですが
こちらのお店もとっても美味しかったです。
今度はらぺこの時に行きたいです。

不思議な入り口でテンションぶち上がりました。


雨降らないと思ってましたが
お店から出たら土砂降り。
久しぶりに走りました。
雨に濡れて走りました。
トレンディドラマみたいに
みんなで雨の中ダッシュ笑

一次会も二次会も笑っぱなしでした。

本当にお疲れ様でした!

CATEGORY

    0PEOPLE