物欲は止まらない

あんにょん\(^o^)/

今年のバレンタインは
何も用意しておりません…!
その代わりにまだ残業の時に
お菓子配りまーす。

今日、CLAMP先生と羽生結弦くんがコラボの
絵本が発売されるというツイートを見ました!

えー!羽生くん自体、割とCLAMP先生の
漫画に出てきそうなルックスだし、才能だし!
すごい!!と思ってたら…!

こちら見逃しておりました…!
えー、悩む!
「X」すごい好きなんですよ。
東京バビロンから続くあの世界観。
超能力とか、前世とか
そういうやつ。

「X」は途中で連鎖終わっていたのか、コミックは途中なんですよね。

『単行本未発売の18.5巻含め毎月発売予定!』
の文字があるので続きが読めるのかな??
あー、電子書籍で揃えたんですけど、
やはり紙でも欲しくなっちゃう…
去年、東京バビロンも復刻版?みたいの
発売しましたよねー。

毎月1冊、2冊ずつ買って揃えようかなー。

CATEGORY

    0PEOPLE