健康診断でした!

あんにょん\(^o^)/

今日は3ヶ月遅れの健康診断でした。

金曜日ということもあったのか、すごい時間かかりました。
午前中、まるまる健康診断で終わってしまいました…!

そして。
去年より2キロ増量されていたせいか…
採血がうまく採れなくて、2回刺されましたがだめでした。
なので、採血は最後に採ることになりましたよ。
針刺しても血が出てこないことってあるんですね…!
あ。身長も伸びてました笑笑
まさかの身長伸びてたのにはびっくりです。
さすがに、これは姿勢が良くなったのかな?

やはり胃の検査で時間かかりますね。
待ち時間、めちゃくちゃ眠たくて
マスクの下であくびしまくってました笑笑

いつも健康診断後に思いますが
来年の検査までに痩せるぞ…!笑笑
あと体力つけたい。

さて。
昨日から始まったドラマ。
やっぱり、石原さとみちゃんは可愛い…!

CATEGORY

    0PEOPLE