お寿司ナイト

あんにょん\(^o^)/

昨夜は3階フロアにて
お寿司を堪能しました。
まさかの板さん3名が来て握ってくださるとは…!
それだけでテンションあがりますよね。


とにかくお腹いっぱい食べました!
オードブルまで回せませんでした!

どのネタも美味しくて最高でしたよね。
お腹の余裕があれば
2巡目も全制覇したかったのですが
そうは食べられませんでした…残念…。

豪華ですねー!


盛り付け下手かよ…!


あと、レクリエーションでは
我がFチームが3位という結果に!
まさかの3位。
しっかり商品ゲットもできて嬉しいです。
(後日いただけるの楽しみですね)

レクリエーションのクイズは
なかなかの超難問で、お勉強してても
解けるようか問題ではありませんでした笑笑
答え分からないから
みんな「私ならコレ!」みたいな感じで
答えを出し合ってましたよ。

そしてまた7月?にも…と予告ありましたねー。
楽しみにしてていいのでしょうか?

CATEGORY

    0PEOPLE