ハホニコに縋るという話

おつかれさまです。色んなシャンプーを騙し騙し使い続けているシャモトです。

 

 

もうずっとシャンプー探しの旅に出続けているわけですが、またまた新しいものにてをだしました。

ハホニコハッピーライフヘマシルク 実感セット

ヘアドライタオルでも人気なハホニコからシャンプーのトライアルが出ていたので衝動買いです。

「頭皮トラブルダメージケア」というのに惹かれて即かごにいれました。シャンプーとトリートメント、頭皮用化粧水の3点セット!

 

 

どれもオーガニック系(?)の香りがして癒されます。これ系にありがちな泡立たないシャンプー……という訳ではなく、使い心地はかなり良い感じ。

 

 

頭皮ケアができてるかは微妙ですがトリートメントした後の髪の毛が柔らかフワフワ!そういう点では効果ありで良かったです。

フルサイズはけっこう高いけど、このまま使い続けてみて良さげならそっちを買ってもいいかなというレベルです。

いい加減色々試すのがめんどいので早くお気に入りの1本に出会いたい……。

0PEOPLE