あっという間に年末感

あんにょん\(^0^)/

推しが表紙の雑誌の発売日でした。
Amazonさんにお願いしていたんですけど
実際店頭で見て、ラス1だ…と思ったら
つい手に取ってレジへGOしてましたよね。
他の雑誌はまだ数冊積んであったり
他のメンバーの表紙の雑誌も
結構積んであったのにラス1って…。
もうこういうのホイホイしちゃいます。
入荷数少なかったのかな…笑

それにしても
もう年末。
12月、秒で過ぎてません?
や、ほんと。
日々の少しの推し活で
私は生かされてる気がします。
それ以外、ほっんんと
仕事の記憶しかないです。

色々と仕事を言い訳にして
怠けてることもありますけどね笑

やはり考えましたが
1月からブログ、一旦終了しようと思います。
その分少し早く寝るか
推しを楽しむ時間にするか
私次第ですけど笑
ちょっと楽させてもらいます!!


は!
見なくては!

CATEGORY

    0PEOPLE