「屍人荘の殺人」観ました。

あんにょん\(^o^)/

4月に行ってきて楽しんできた加茂の雪椿まつりのスタンプラリー。
雪椿まつりスタンプラリー
なんと!
景品が当たりました…!
狙いは1万円のお食事券でしたが、可愛い加茂のキャラクターが描かれているクリアファイルが当たりました。
加茂市役所から封書が届いたので、母にかなり怪しまれましたが笑笑
加茂の冊子なども一緒に入っていたので、じっくり読みたいと思います。
ありがとうございました。


そんな今日はアマプラで
「屍人荘の殺人」を見ました。
実は原作の本を買いました。
はい。
積読です。
面白いと噂にきいて買ったのに積読です。
全く1行も読んでません。
映画の感想や原作のレビューなどは全く見ずに今に至りました。
で、映画見たら驚きでした…!

え!
まさかの!
ゾンビ映画だったとは…!

面白かったですが!
映画なのでかなり伏線散りばめられていたせいか
早い段階で犯人わかっちゃったんですけど状態でした。
でも、殺人のトリックや謎解きは面白かったです。
なにより浜辺美波ちゃんが可愛すぎました!

しかしゾンビの謎は残るばかり。
原作は続編も出てますし。
早く積読してる原作を読みますね!

雪椿まつりの思い出のリスちゃん

CATEGORY

    0PEOPLE