映画三昧の週末でした。

あんにょん\(^o^)/

この土日は映画三昧しました。
まだ観てなかった
「ピッチ・パーフェクト2」
「ピッチ・パーフェクト3」
を通して見ました。
昨日、記事にした
「屍人荘の殺人」の他に
中村倫也くん繋がりで
「ファースト・ラブ」
も見ました。
〆に「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」でほっこりしました。

「ピッチパーフェクト」はあの審査員?のおじさんの発言にいちいちムカつく私がいましたが、全体的には笑えて楽しくなる映画でした。
しかしあの男性審査員の女性を見下している発言は本当に本当にムカムカ!
ベラーズが生き生きと楽しそうにパフォーマンスしてるところは最高でしたよ!

「ファースト・ラブ」
このタイトルからイメージしにくい胸糞シーンがありましたね…!
あらすじを読んで殺人事件の話だとはわかってましたが…。被告の女の子の気持ちが少しでも救われたのが、良かった…いや良くはないんだけど。
あと!中村倫也くん目当てに見始めましたが、北川景子ちゃんの旦那さん役の窪塚洋介くんが最高にかっこよかったです!

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」
もうこちらは最高オブ最高でした!
とても良い映画!元気になれました!
とくに、主人公と息子の交流がたまりませんね!
終わった後は「面白かった」という感想じゃなくて「美味しかった」と思ってしまう私が笑笑
音楽も素晴らしかったです!
OSTも聴きたくなりました!

そして。
こんなに映画を見たのに寝る前に「かもめ食堂」を見るか今迷ってます。

CATEGORY

    0PEOPLE