楽しみがすぎる。

あんにょん\(^o^)/

先週、半袖着てたよね…?
何着たらいいのよ…!
と、毎朝服に悩んでいます。
いつもは3着くらいローテーションしてますが
今はどれをローテーションしていいのやら
模索しています。
なにか洋服買おうかな…笑

友達との温泉旅行。
楽しみすぎて、しつこいくらいに
旅館のサイトやら口コミとか
宿泊レポートとか探して読んでいます。
私たちにとっては贅沢なお部屋なので
本当に本当に楽しみ…!
今回は観光というより
のんびりしに行こう、です!
友達は日本酒が楽しみらしいですよ。
私はもちろん温泉が楽しみです。
あー、でもやっぱり
贅沢なお部屋が一番楽しみかもー!
専用ラウンジとか!
あとは、お料理…!!
いつもの旅行なら、安宿で食事なし。
今回は至れり尽くせりのお宿。
楽しみすぎます。

そんな今日の気になったのはこちら。

こんな早い列車の上で撮影するの??
すごい…!

CATEGORY

    0PEOPLE