「任侠学園」を見ました!

あんにょん\(^o^)/

最近、週末はTVerでドラマ三昧でしたが
久しぶりにNetflixで映画を見ました。
見たのはこちら。
「任侠学園」

公開前に劇場で予告は見ていたんです。
面白そうで、見たいと思っていました。
配信されているのを知って早速見ました!

期待を裏切らず、面白かったです!
ヤクザたちと高校生たちの交流が良かったですね。
見た目は怖いけど、いい人たちなんですよね。
言ってることは怖かったりしましたが笑笑
地域密着型?みたいな。
地域の人たちには正義の存在。
成り行きで高校の理事になったんですけど、なったからには、と頑張っちゃってるヤクザさんたちが可愛いんですよね。
組の三箇条をみんなで唱えたりするのも面白可愛い。
なんか安心して、どっしり構えて見れた映画でした!

CATEGORY

    0PEOPLE