雪椿まつりスタンプラリー

あんにょん\(^o^)/

ひっっっさしぶりに
お出かけしました…!
KNDさんとISKWさんと3人です。
ISKWさんの情報より加茂のスタンプラリーへ行ってまいりましたー!!

天気も良く、さらに気温も暑くもなく寒くもなく
素晴らしくコンデションの最高の日…!
行く前からテンション上がりますね!

詳細はこちら。
新潟県加茂市第55回雪椿まつり

全部で12箇所にあるQRコードのスタンプを集めて豪華賞品ゲットだぜ!をするやつなのです。
そして駅前商店街を中心に
加茂山公園や加茂川河川敷のこいのぼりを見たり
とっても有意義なスタンプラリーを経験できました。

美人の湯では、花見客が全くいない状態の
桜並木を独り占めできてしまうなど
本当に本当に癒しのスタンプラリーでした。

13000歩以上歩いたようですが
気持ちはリフレッシュ!
むしろ気持ちは元気いっぱい!
疲れも気持ちが良いです。

やはりたまにこういう息抜きは必要なんだと痛感しました!

CATEGORY

    0PEOPLE