大台

あんにょん\(^o^)/

残業、20時までだったのに
ご飯食べた後もテレビ見ながら
ダラダラとスマホ見たりゲームしたり
そんなことしてたら
あっという間に23時過ぎてました。
後片付け、お風呂を済ませたら
これまたあっという間に日付が変わってました。
帰宅してからの時間、早い早い…笑笑

来月、誕生日を迎えます。
大台です。
記念すべき誕生日。
コロナ禍で去年は予定していた誕生日の予定は流れました。
今年も特になにもなく過ごすかなー?と思っていたら、友達からお誘いがありました。
誕生日当日ではありませんが、誕生日付近の週末に感染対策をして会いましょう、と!
もちろん嬉しくて、なにも躊躇うこともなくOKの返事をしました。
考えてくれてもらえてるだけで嬉しいのに、実際に会おう!っ誘ってくれるのは、こんなご時世なのにありがたすぎます。
まだ1ヶ月先ですがとっても楽しみです。

本当。
早く元の生活に戻れますように。

私の誕生月4月配信のこのドラマ
面白そう!

CATEGORY

    0PEOPLE