気になるライブ

ローソンでちょっと気になるライブのポスターを見かけました。

 

6月17日(日)

新潟LOTS

ストレイテナー

 

オジサン実はストレイテナーって聴いたことないんですよ。

それが何で気になるのかって言うと、

東京で観た GLIM SPANKY のライブの対バンがストレイテナーだったんですよね。

でもあんまり印象に残ってないんですよ。

ベースのひなっち(日向秀和)が結構有名らしくて、東京のライブに一緒に行った愚息も彼だけは知ってました。

 

で、今回お嬢に

「ストレイテナーのライブあるよ」って教えたら、

「結構好きかも」という答えが返ってきました。

 

そんな返事をもらったら、「一緒に行く?」って聞いてしまうやろ‼

さて、どうする俺。

 

 

 

とりあえず一曲聴いてみましょう。

どの曲が良いのかわからないので、一番視聴回数の多い曲を。

5月23日にはニューアルバムが出るようです。

そこからも一曲

 

お嬢連れて行ってみようか。

やっぱりライブは良いよねぇ。

よっぽど嫌いな音楽じゃなければ、やっぱり楽しいもんね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE