蹴り始め

ども、です。

 

オジサンで酒が飲めるとは知りませんでした。

オジサンで飲む酒は、美味かったですか?

 

 

それにしても即身仏だったり、肴だったり…

 

早く人間になりたい!!

 

てなことには関係なく、オジサンは休みの日にはファイターズです。

今日は2017年の「蹴り始め」でした。

 

IMG_0854[1]

 

 

 

 

 

 

 

うまく撮れなくてスミマセン。

 

ゲームをしただけですが、久しぶりに子どもたちに会って、少し元気をもらったような気がします。

そして、年末に出していた宿題、「今年の目標」を回収してきました。

小学三年生の書く文字ですから、暗号みたいなひらがなを覚悟していましたが、なかなかみんな上手な字でした。

今回はあらかじめ「ノートの切れ端はダメ」と伝えていたので、コピー用紙に書いたものやノートごと持ってきた子もいましたが、ひとり珍しい子が…

 

初めての経験だったので写真をアップさせていただきます。

IMG_0856_Ink_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書初めでした。(^_^;)

もちろん「ゴーキック」じゃありません「ゴーキック」です。

いつもゴールキーパーをお願いしている子どもです。

「キーパーをがんばる」という決意が感じ取れて、嬉しかったです。

 

今年もちょくちょくファイターズネタもアップさせていただきます。

クラブ員(小学生)絶賛募集中です。

練習日や入部希望など気軽にお問い合わせください。

 

 

今日、青ジャスに買い物に行ったら流れていました。

1979年の一発屋ですね。(>_<)

LP持ってたはずです。

 

あ、青ジャスってイオン青山のことです。(^_^;)

 

 

今日の弥彦&角田

 

ありません。

なんか違う写真にしようと検討中です。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE