な~んもねぇ

な~んもねぇっす。

いつものな~んの変哲のない一日。

 

そんな一日の締めくくりは、

ジムでトレーニング。

 

トレーニングってたって、

別にムキムキになりたいとか、

シックス・パックとか、

目指してるわけじゃないです。

 

10年前くらいの動きに戻りたい!!

という程度の目標なんですが、

それが、なかなか…

 

コンスタントに身体を動かしていないと、

現状維持さえ難しくなってきてます。

 

これが、「老化」っていうやつですかね。

 

ま、無理せず長く続けていきたいですね。

それには残業を減らさねば!!

 

そんな日に気になったカッコいい曲が、

1992年のアルバム Revenge の収録曲です。

KISS 大好きオジサンですが、このころは新譜が出ると惰性で買っていたので、あまり思い入れがなく、まったく聞いた覚えがありませんでした。

やっぱり好きなのは70~80年代の曲ですねぇ。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0610[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE