ちょとポチり過ぎた?

コロナ禍の影響でライブに行けない日々が続いています。

そんな中、昨日までの三日間FUJI ROCK FESTIVAL ’21が開催され、YouTubeでも配信されていました。

 

配信は前回もあったので知らなかったわけではないんですが、やっぱり休みの日にはやることが目白押しで、気づいた時には目当てのミュージシャンのステージが終わっていました。

同時配信を見逃してもライブ終了後に一度だけリピート配信されるんですが、夜中に観続けるわけにもいかず、ちょっと悶々としていたせいなのかCDの購入欲求がふつふつと湧いてしまいました。

 

そんな昨晩、いつものHMVを覗きCDを3枚、さらにミュージシャンのHPからTシャツを2枚ポチってしまいました。

締めて20,000円超。

中々の買物になりました。

 

まぁライブに行くという応援の仕方が出来なくなっているので、去年からはCDやGOODSを買うという応援方法をとるようにしています。

ライブ3,4回分と思えば、納得です。

 

 

野外ライブとは違いますが、自然の中の音楽っていいよなぁ。

聴くのもいいけどやるのはもっと楽しいんだよなぁ。

昔バンドメンバーとその家族で公園に集まって、BBQしたりギター弾いて唄ったり大縄跳びやったり一日中大騒ぎしていたことを思い出しました。

 

やー、音だしたい!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE