サイクリング

ゴールデンウイーク始まりました。

ということは、ファイターズのサッカー大会週間の始まりでもあります。

 

今日は第一弾の

「第15回カナール杯親善ミニサッカー大会」

です。

会場は県立スポーツ公園多目的運動場(北側)。

 

この(北側)って言うのが曲者なんです。

 

県立スポーツ公園、つまりビッグスワンの隣なんですが、

駐車場から一番遠い鳥屋野潟脇の芝生のところなんです。

しかも車が多くてビッグスワン脇の駐車場に停められないと、エコスタ脇の駐車場から歩くことになります。

 

「それは嫌だな」ってことで、家から自転車で向かうことにしました。

グーグルマップで約6㎞、大体20分くらいでしょうか。

事前に空気を入れ、油をさし準備を整えて出発です。

 

平坦な道の割には意外と向かい風を感じて、思った以上に太ももにキました。

気分爽快ですけどね。

 

 


今日はベタでいきます。

選曲がベタなんで動画をヒネってみました。

派手なドラミングじゃないですけど、お手本のようなリズムキープですね。

 

 

あ、試合結果は

7チームのリーグ戦で2位まで決勝トーナメントに進めます。

4勝1分け1敗、勝ち点13という好結果でしたが得失点差で惜しくも3位という結果でした。(詳細はコチラ

 

ゴールデンウィーク後半の大会では雪辱を果たしてほしいものです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE