まとまんない

なんかね、書きたいネタはね、あるんですよ。

でも、なんかね、まとまんないんですよ。

昨日の事と明日の事。

 

 

昨日は最近は年に一回しか会うことのない、高校時代の仲間と飲んだんですよね。

オジサンはどちらかというと下戸ですが、あっちはザルみたいに飲みます。

そんな仲間との共通の話題は音楽ですね。

高校時代からジャズ喫茶に通っていた仲間です。

当時オジサンはそれほどジャズ好きではなかたんですが、なんか気が合うところがあってわりと仲良くつるんでました。

 

で、毎年会うたびに「飲みに行こう」って言う話はしているにもかかわらず、連絡を取ることもなくなかなか実現しなかったんですが、今回はオジサンが森高千里のライブの同行を頼んだら、間髪入れずに「行く!」と即答をもらいました。

なんと彼女の写真集を持っていたという筋金入りのファンだったようです。

 

で、その前哨戦というわけではないですが、「ライブ前に一回会おう」ってことになっての昨日だったわけです。

 

オジサンには一つ企みがあったんですが、それにも快く乗ってくれて感謝です。

 

 

ということで、今日の曲は

当時の振りをチョット恥ずかしそうにしているのが、二重丸です。

 

再来週のライブが楽しみです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE