夢は途中

先日来このブログで話題にしてきたオヤジ旅ですが、

のっぴきならない事情により、中止となりました。

オヤジ5人がどうしても揃わないことになってしまい、夢は一時お預けとなりました。

 

夢は叶わないから夢なのかなぁ

と思いつつ、実現してしまったらつまらなくなっちゃうなぁ

とも思い、計画を練る楽しみがまた増えたぞと思っています。

 

 

買い物なんかもそうですよね。

何にしようか、から始まって

どれにしようか、

どっちにしようか、

っていろいろ迷って悩んでいるときが一番楽しくて、

いざ自分の手に入ってしまうと熱が冷めてた、なんてこともよくある話だと思います。

 

実はオジサン今狙っているベースがあります。

でも迷ってます。

何回も楽器屋さんで存在は確認してます。

早く決めないと無くなっちゃうんだろうってことはわかってるんですが、

いまいち踏ん切りがつきません。

次楽器屋さんに行ったときは試奏しようと思っています。

試奏したらよっぽどのことがない限り、その場で購入しちゃいそうです。

 

もし、売れてしまっていたら…。

それはそれで購入意欲に火が付きそうです。

 

こんな悩みも楽しいものですよね。

 

「Half A Mile Away / Billy Joel」です。

大ヒットした「Stranger」の次のアルバム「52ndStreet」収録曲ですね。

 

ブログタイトルから「夢の途中/来生たかお」だと思ったアナタのためにリンク張りますね。

薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」とは歌詞が違うようです。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE