ようやくなんとか

3月から4月にかけて年度変わりのせいもあり、プライベートが落ち着きませんでした。

それがようやく、それぞれの落ち着き先が見えてきました。

あともう一息、最終コーナーを抜けようとしています。

急いだところで結果が変わるわけではないので、しっかりと家族と協力して乗り切っていこうと思います。

まぁ、連休明けの終息を目指していきます。

 

そのあとは久しぶりの夫婦二人生活が始まります。

なんか一気に老けてしまった感じになっちゃいます。

お互いフルタイムで働いているので、二人だけの時間が極端に少なかったと自覚しています。

なのでこの先、世間とは逆に「濡れ落ち葉」と言われるほどカミさんにくっついていくのも良いかな、と思っています。

 

 

先日紹介した Postmodern Jukebox からオジサンたちが高校生の時にハマった Cheap Trick 初の大ヒットシングル曲です。

オリジナルを知っているオジサンにとっても楽しめます。

ボーカルの彼女は Sara Niemietz というシンガーソングライターらしいです。

 

ちなみにオリジナルも聴いておきますかね。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE