あと10日

いよいよオヤジ旅まで、カウントダウン状態になりました。

 

幹事をお願いしているオヤジから、いろいろな店(食事&飲み)の情報がメールで送られてきます。

せっかくの東京、週末なのであらかじめ予約をしておこうという判断です。

 

いやぁ、様々な店があって目移りしてしまい、なかなか決まりません。

 

オジサンは幹事に丸投げしている立場であり、幹事を100%信頼しているので異議はないのですが、幹事が気配りの塊のような男なので「ここはどう?」「こんな店もあるよ」というメールが届きます。

たいへんありがたいことです。

 

そんな事前のやり取りもこのオヤジ旅の楽しみだと思います。

いやぁ待ち遠しいですなぁ。

オジサンがなんかふわふわしていたら、そういうことですのであたたかい目で見ていただきたいです。

 

 

今日YouTubeにおすすめされたDeep Purple です。

オジサン的には珍しいので即採用です。

1968年らしいのでデビュー直後の第1期ですね。

Jon Lord(キーボード)、Ritchie Blackmore(ギター)、Ian Paice(ドラム)、までは知ってましたが、Nick Simper(ベース)とRod Evans(ヴォーカル)の二人は初めて聞くメンバーでした。

本家の Beatles よりもスローテンポでメロディアスなのが意外ですね。

ヴォーカルも John Lennon のほうがシャウトしてますしね。

 

 

まずは鉄道博物館、楽しんでこようと思います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE