Reiが来る!

ってまたワケわかんないですよね。

 

加茂市で毎年恒例の JiN ROCK が9月8日に開催されます。

去年は会場を瓢湖に移して開催されましたが、今年はまた本拠地加茂に戻って開催されます。

 

そこに Rei が出るんです。

去年はオジサン推しの GLIM SPANKY が来たし、食指の動くフェスです。

 

今年はほかに OKAMOTO’S藤原さくらといった興味深いアーチストがやって来ます。

これは行かねば。

いちおうウチのお嬢を誘ってみましたが、どうなることやら。

 

でも、オジサンの願望が叶うなんて、やっぱり JiN ROCK がオジサンを呼んでるとしか思えません。

行かねばなるまい。

 

加茂山公園なら駅からも遠くないので、電車で行っても良いですね。

料金もお手頃な感じですし…

 

なんて書いてきて、いっそう行きたくなってきました。

じゃ、一人で行くか?

チョット悩ましいですね。

お嬢に期待です。

 

こんな風にギター一本でもカッコイイですが、オジサンとしてはバンドで来て欲しいですね。

なんか音髭より行きたくなってきました。

 

あ、音髭も行きますよ。もちろん!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE