新年度が始まりました

新年度が始まり、我が鳥屋野ファイターズも新しい一年のはじまりです。

オジサンも16年目(?)が始まります。

 

今年度の担当はU-10、小学四年生です。

一応去年より持ち上がりですが、新監督を迎えてオジサンはコーチとなります。

クラブにとって節目の年になるため、そちらに力を貸してほしいと言われています。

 

それにしても長くなりました。

軽い気持ちで「お手伝い」と思って始めた子どもたちの世話ですが、

毎年「今年は〇年生お願いします」と言われ続けてきました。

 

もう子どもたちが何歳になったのか、

誰の次の年が誰なのか、

全くわからなくなってしまいました。

 

時々歴代の卒団生たちをHPで見返したりしています。

毎年6年生を担当しているわけではないので、思い出深い年があったりそうでもない年があったりしますが、それでも懐かしく見ています。

 


ちょっと時季を外しちゃいましたかね。

森高千里、聴き伝えていきたいミュージシャンの一人です。

オリジナルも聴いてみましょう。

 

今年はどんな思い出が作られるのでしょうか。

とても楽しみです。

頑張れ鳥屋野ファイターズ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE